人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

ランチ会_b0201198_18344550.jpg


今日はいずみちゃん、みきちゃんとランチ会。
メニューは グリーンカレー
        パリパリ 具沢山のサラダ
        
        アップルとシナモンのパン
        トマトゼリー


お友達の のりちゃん家でご馳走になった グリーンカレーが美味しくって、
私も材料を購入して作ってみました♪
このカレーはめっちゃ辛くって、辛いものが苦手な私なんですが、
辛い中にも旨みと甘みがあって、ハヒハヒ言いながら食べるのが 美味しいんです001.gif

ランチ会_b0201198_18264498.jpg

前回 色鮮やかなぶっかけうどんを作ってくれたみきちゃん。
今回も 色鮮やかなサラダを作ってきてくれました。
重たい鉢に入れて そののまま持参…。風呂敷に包んで来てたよね…(笑)

ランチ会_b0201198_1829374.jpg

パンを作らせたら右に出るものはいません。
いずみちゃんの デザートパン。
アップルとシナモン入りです。

ランチ会_b0201198_18295628.jpg

トマトのゼリーも一緒に作ってきてくれました。
オレンジジュースとトマトで作るので、しっかりトマト味なんだけど、とってもフルーティ☆

なんちゅーか、最近 お料理のブログみたいになってますねぇ。
お友達とランチすることが たまたま多かったので☆

でも遊んでばかりじゃないですから…一応…(汗)
家事も育児も作品作りもしないといけないので、
時間配分とか、効率の良さとか、最近 頭使うようになりました…。
by frogger-tae | 2010-09-16 18:44 | 日々のこと