人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃やせ!闘争心

昨日は 娘の幼稚園の運動会でした。
予想通りまだまだ暑くって、夫はだいぶ日焼けしてました…058.gif
私は 久々に6時に起きて お弁当作り。
うちは夫も私も結構食べる方なので、たくさん作ります。

燃やせ!闘争心_b0201198_763265.jpg

これはサーキットという、まあ障害物競走です。
(ちょっと写真が小さくてすいません。)
どんどん後ろからスタートしてくるので、流れ作業みたい(笑)
真ん中で跳び箱を飛びたいんだけど、皆が来るのを待ってる子がうちの娘。
辺りにいる先生に促されないと 障害物をクリアしていかない。
勝手に進んでいいのかどうか 分からなかったらしい。





なんでやねん



順位は関係ないといいながらも、そんなことされると見てるこっちはもどかしい!

「早よ、飛べや~!!!」

と心の中で 叫んでました…。

ひなたって、闘争心だとか、負けん気とか全くと言って良いほど 無いんです…。
まだ4歳だからでしょうか…★

来年は リレーがあるんだけど心配だわ~…
by frogger-tae | 2010-09-19 07:20 | 家族のこと