人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール用はんこ

今日ものぞきに来ていただいてありがとうございます!

あいにくの雨ですが、暑い日が長かった分、
今はとにかく涼しいというだけで ありがたい…。

今日は よくお友達から頼まれる「スケジュールはんこ」をご紹介。

スケジュール用はんこ_b0201198_2133923.jpg

カレンダーに押せるように、かなり小さいサイズ。
だいたい一つが7~8mm角でしょうか。
 
使用例↓
スケジュール用はんこ_b0201198_2172417.jpg

…実際の私の予定ではありません(笑)

スケジュール用はんこ_b0201198_216826.jpg

一覧表をそのまま写真にとって載せちゃったんで、値段書いてます★
すいません040.gif

初めはこの12種類だけだったんですが、お友達から
「スイミング用のはんこが欲しい!」とか、
「公文用のはんこが欲しい!」とか、
色々 オーダーを頂き、少しずつ種類が増えていってます。

スケジュール用はんこ_b0201198_21114223.jpg

増えたモノタチの一部です。

今は全部で どれくらいかな。20種類以上は余裕であると思います。