人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーはんこ

私がお世話になってる雑貨屋さん、
「てふてふさん」が出店された、10月のワンデイショップのイベントが縁で
あるお店から オーダーをいただいておりました。

そのお店はエステサロンなのですが、
私の蛙のはんこを気に入ってくださり、お店で使うはんこをご注文いただいたんです。

今日そのサロンまで納品に行ってきました♪
納品したはんこがコチラ↓

オーダーはんこ_b0201198_14441685.jpg


もうひとつ。

オーダーはんこ_b0201198_14444386.jpg



この写真の蛙が持っているものは、ケーキじゃありません★
ケーキの形をした石鹸です。
こちらでは、このような手作り石鹸も作ってらっしゃいます♪
すごい可愛かったですよ!!

一生懸命デザインを考えて作ったはんこだったので、
気に入っていただけて安心しました。