人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日☆おめでとう

今日は寒い一日でした。
でもこんなのまだ 冬の寒さの序の口ですよね。

今後のためにも 新しくダウンジャケット買いたいなぁ!!


さてさて、今日は娘の一日早いお誕生日会を 家族でやりました。
メニューは ひなたのリクエストで 手巻き寿司!!
お味噌汁は ひなたが好きなアサリ汁。

先日人間ドッグをうけたばかりの夫は 誰に洗脳されたのか、
野菜の摂取量の少なさを少々気にしている様子。
でも そんなこと言ってたらお寿司は食べられません!!
そんなものは 明日明後日で補っていけばいいのです!!
(まぁ、朝はパンとベーコンエッグ、昼はラーメンと白ご飯という、
極めて野菜の少ない一日だったんですけど。)←オイ、嫁!!

そして、食後は全員でハッピーバースディを熱唱♪
(ケーキはホールだと食べきれないので、毎年小さいのを3つ買います。)
お誕生日☆おめでとう_b0201198_21285660.jpg


そして、プレゼントはこちらー☆
お誕生日☆おめでとう_b0201198_21294331.jpg

ひなたのリクエスト、ハムスターのおもちゃ。

これ買いに行った時は 実物の想像以上のデカさに ひいちゃって、
何回 やめようと思ったか・・・。
でも 普段おもちゃを買ってあげてないうえに、
おばあちゃんや私達から まとめて一つのプレゼントにしたので、
ひなたの希望に応えなくては・・・と思い、購入を決意したのでした・・・。

でも・・・
開けて組み立ててみたら 更にでかい!!!

本物のハムスターを飼うほうがマシ です・・・

どこにしまうねん・・・・°・(ノД`)・°・


ただ ひなたは嬉しくて大興奮で。

「あ、そっち行っちゃだめよぅ。」とか、
「おしっこ?じゃあお家帰ろっか。」とか、
早速 甲斐甲斐しく世話してます。

すごい喜びようなので私も嬉しくなります。



いや、でも・・・私、願ってしまっています・・・。
早くコレを捨てる(手放す)日が来る事を(笑)
by frogger-tae | 2010-12-15 21:49 | 家族のこと