人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の人気 朝ごはん

暖かい日が続いたかと思えば 急に寒くなったり、
天気予報には今週 雪のマークもあったりして。

私の周りでも インフルエンザにかかっちゃった人が チラホラ増えてきています・・・



皆様も体調管理にはお気をつけください☆


今朝の朝ごはん。
我が家の人気 朝ごはん_b0201198_12411662.jpg

アメリカンドッグ。

フランクフルトとアメリカンドッグ、未だにごっちゃになっちゃって
よく間違えます・・・コレ、アメリカンドッグで 合ってますよね?

我が家の人気 朝ごはん_b0201198_12431615.jpg

ホットケーキミックスとウインナー(魚肉ソーセージやポールウインナー)があれば
簡単にできる一品なので、たまに作るんです。

できたては 本当に美味しい053.gif
子供受けもすっごく良いので、
よく子連れの持ち寄りランチ会などで 作ってました。
でも冷めるとあんまり美味しくないので、(子供は喜びますが)
なるべく 出来立てを食べられる状況で 作ることが多いかな。

ひなたもアメリカンドックは大好きで、コレだと5~6本パクパクっと食べるんだけど、
普通のパンを食べるより 早く食べてくれるんです。

普段の朝ごはんの時は、もう、食べるのが遅い遅い。

「どうして、あなたは、そんなに、ご飯食べるのが、遅いのですか???」
と、真顔で問い詰めたくなるくらい遅かったりするんですよね。

「なんか、早く食べなきゃって思うねんけど、
ひなちゃん すぐ忘れちゃうんだよね~」


・・・いつも、「早く食べなさい!!」と怒られるたびに
ビクー!!っとして 慌てて食べ始めるひなた。
しかし 10秒後にはまたボケーっと遊んでたりするんですけど、

・・・そうか・・・忘れていたのか・・・

・・・残念。


  この子、残念すぎます。

by frogger-tae | 2011-02-08 13:07 | 家族のこと