人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*雪*

今日は 昨日の生活発表会の振り替えで 幼稚園はお休みでした。

幼稚園のいつもの仲良しメンバーで またもや キッズUSランド♪

いつも通り、喉を痛めながら(しゃべり過ぎるとすぐに痛くなっちゃう・・・)
ほとんど動かずに しゃべり倒しました。

ここ、朝の8時半から夜9時まで、遊び放題で 平日子供800円、大人480円ですよ。
子供が汗だくで遊んでくれます☆
ホント、お勧めです。


夕方、そろそろ帰ろうかと外を見てみると、すごい雪!!

いつの間にやら 真っ白です!

ホワイトバレンタインディですね☆

4時半ごろに帰宅したんですが、娘の熱い要望で、
そのままスキーウェアをまとって マンション前の公園へ・・・。

*雪*_b0201198_2015051.jpg

雪だぜ、ひゃっほう!!
と、犬並みに喜びまわる ひなた。

*雪*_b0201198_20154443.jpg

ずっと夢だった 雪だるま作りに挑戦です。

*雪*_b0201198_20192798.jpg

きったない雪だるまの完成・・・笑
でも ひなた、すごい大満足で 嬉しそう( ´艸`)

この公園、遊んでると いつも誰かしら お友達に会えるんだけど、
今日は 誰も来ず・・・。
たまたま会えた お友達のみゆちゃんも
私達の張り切り具合に 若干苦笑いでした^-^

明日は幼稚園の遠足です。
風邪ひかすわけにはいかないので、早めに切り上げて帰りました。

年中さん最後の遠足。
めったにしない サンドウィッチのお弁当でも作ってやるかぁ~。

雪、せっかくだけど もう溶けてください★
バスが 安全に走れますように★ 
by frogger-tae | 2011-02-14 20:31 | 日々のこと