人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝テニス

こんにちは!

今日は朝、幼稚園バスに乗る娘を見送った後、
そのまま なみちゃん じゅんちゃん いずみちゃんと4人でテニスしてきました。

コートが空いてたのが1時間だけだったので、9時~10時までの1時間だけ。
でも嬉しい!!
もう7,8年ぶりのテニス!!
7,8年ぶりのまともなスポーツ!!

今でこそ はんこだ ねんどだ 工作だと インドアな趣味ばっかりやってますが、
学生時代は ずーーーっと体育会系の部活づけ生活で、
ハンドメイドと同じくらいスポーツが好き。


・・・でもやっぱり スポーツするにはブランクもあったし
歳くっちゃってるんですねぇ。

瞬発力が無い・・(ノДT)
思うように 打てない・・・(*´Д`)=з

覚悟していた通り 体は重かったけど、

でも楽しかった!!

あ、若い時と違って、初めと終わりのストレッチは 念入りにしときました・・・071.gif

わーー
もっと運動したい!!

走ったり、ジム通いは向いてないから、
バレーとか、バトミントンとか、みんなでワイワイやる運動
どんどんやりたいなぁ072.gif
by frogger-tae | 2011-03-09 11:54 | すきなもの