人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。

一週間ぶりの更新です。

みなさま いかがお過ごしでしょうか。




地震があってからも、私は変わらずいつもの生活をしておりました。

作品作りもしておりました。

でも なかなかブログを更新する気になれず、
また、私自身も お友達や好きな作家さんのブログに遊びに行く気になれず・・・。



気持ちを切り替えられたわけでもないのですが、

それでも 私自身は いつも通りの日常を過ごしているわけで、

ブログもその日常であった以上、

今までどおり更新していこうかな と思って 本日更新させていまだきました。

いつもと同じ風景と、何気ない日常に

今まで以上に大切に、感謝の気持ちを持ちながら

過ごしていこうと思っています。




**************************


以前から お知らせしておりましたイベント、
モコマーケットの詳細が分かりましたので
お知らせしておきます。


モコマーケット

日時 2011年3月26日(土)
    雨天→4月2日(土)

    10:00~15:00

場所 茨木市松ヶ本町9-29 
TEL 072-622-8888


こんな状況の中ですが、参加させていただきます。

物作りをしている私は、物を作る事で 
震災にあわれた方々に 支援ができればと思っています。

作品作りができることに感謝して。



ご無沙汰しております。_b0201198_21311089.jpg


ご無沙汰しております。_b0201198_21315156.jpg



・・・相変わらず、寄り道もいっぱいしています・・・
by frogger-tae | 2011-03-21 21:33 | ねんど