ご無沙汰しております。

一週間ぶりの更新です。

みなさま いかがお過ごしでしょうか。




地震があってからも、私は変わらずいつもの生活をしておりました。

作品作りもしておりました。

でも なかなかブログを更新する気になれず、
また、私自身も お友達や好きな作家さんのブログに遊びに行く気になれず・・・。



気持ちを切り替えられたわけでもないのですが、

それでも 私自身は いつも通りの日常を過ごしているわけで、

ブログもその日常であった以上、

今までどおり更新していこうかな と思って 本日更新させていまだきました。

いつもと同じ風景と、何気ない日常に

今まで以上に大切に、感謝の気持ちを持ちながら

過ごしていこうと思っています。




**************************


以前から お知らせしておりましたイベント、
モコマーケットの詳細が分かりましたので
お知らせしておきます。


モコマーケット

日時 2011年3月26日(土)
    雨天→4月2日(土)

    10:00~15:00

場所 茨木市松ヶ本町9-29 
TEL 072-622-8888


こんな状況の中ですが、参加させていただきます。

物作りをしている私は、物を作る事で 
震災にあわれた方々に 支援ができればと思っています。

作品作りができることに感謝して。



b0201198_21311089.jpg


b0201198_21315156.jpg



・・・相変わらず、寄り道もいっぱいしています・・・
[PR]
by frogger-tae | 2011-03-21 21:33 | ねんど | Comments(4)
Commented by 久美 at 2011-03-21 21:56 x
たえちゃんのブログを楽しみに待ってました!

たえちゃんのブログは何だかほっこりした気持ちになるので大好きです。

ほっこりな気持ちになれるブログ、これからも変わらず楽しみにしてるね♪

そしてイベントも楽しみにしてます♪

私も二児のママとしての立場から被災された方の少しでも役に立てることをしていこうと思います。
Commented by 真由美 at 2011-03-21 22:57 x
おかえり★

ほんま東北はまだまだ大変な中、普段通りの日常を過ごしてるうちら…
テレビから地震のニュースが少なくなって行っても、募金やとか小さな小さな事しか出来ないけど、忘れずに生きていきたいね。。

****

クッキーとチョコめちゃ可愛い(≧∇≦)
チョコはグルーガンかなんか??

かなり腕あげてるからやっぱたえちゃんスゴイ★
真由美もラストスパートあと少し頑張るよo(^-^)o

久々のブログ、はんこ紹介あるかと思いきやスイーツなとこがたえちゃんらしくて素敵(●´mn`)
Commented by frogger-tae at 2011-03-23 19:55
久美ちゃん・・・早々にコメントありがとう!
久美ちゃんも真由美ちゃんもこまめに遊びに来ていてくれたのかな。
ご無沙汰していてごめんね。
これからもマイペースにだけど、ブログ頑張ります^-^
楽しみにしてくれていると思うと、励みになるよ☆

Commented by frogger-tae at 2011-03-23 19:58
真由美ちゃん・・・ただいま ^-^
復活早々にコメントくれてありがとうね!
本当、イベントまであとわずか~★★★
真由美ちゃんは順調かな?
私は ぎりぎり・・・かな・・・。
少しだけど スイーツのパーツも置けそうな予感です・・・。
チョコはねぇ、オーブン粘土です。
オーブンで焼くから硬くなって、耐水性もあるからなかなか良いよ♪
ただ、柔らかくなるまで かなり力入れてこねなきゃダメでしんどい ^-^;