さくら

さくら・・・咲きそうです☆
b0201198_1961075.jpg


最近昼間は暖かく、すっかり春らしくなってきましたよね。

この春の日差しが 
避難所生活を送られている方々の心を 少しでも和らげてくれればなぁと思います。

相変わらず 心の中はモヤモヤしたままですが、
私に出来る事を 探してやっていこうと思っています。

そして、関西に住む私達は 元気でいなきゃいけないと思っています。



********************************************


幼稚園が春休みなので、午前・午後、どちらかは公園に行き、
どちらかは 各々で工作したり 一緒に粘土したりして遊んでいます。

b0201198_20485267.jpg

妊娠するまでは甘いものが苦手だった私。
でもクレープは好きでした。
作ってないんだけど、個人的にはアイスクリームが入ってるのが好き。

b0201198_205078.jpg

カップケーキたち。

b0201198_20503562.jpg

タルト。

b0201198_2051224.jpg

生クリームのデコレーション。

・・・さて、パーツはできたけど、こっからどうしようか・・・。
ストラップにするのか どっかにデコレーションするのか・・・
それともパーツのまま出しちゃうか・・・。

作品として 一人前になったものは 
てふてふさんのイベントに出品させていただこうかと思ってます。
[PR]
by frogger-tae | 2011-03-31 20:57 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2011-03-31 22:17 x
近くの桜の木も花が咲き始めてます(^-^)
ホント桜が被災地の方の癒しになればいいね!

タルトかわいいね!!
前々から密かにタルト作って欲しいなって思ってたからなんだか嬉しいです(*^_^*)

生クリームのデコレーションのストラップ、ひとつは花音のかばんに
ひとつは妹へプレゼントしました!
二人ともめっちゃ喜んでます!
Commented by frogger-tae at 2011-04-02 15:07
久美ちゃん・・・うちの旦那は 無類の果物好きなので、
私の作ったスイーツデコの中では フルーツタルトが
お気に入りのようです ^-^
昨日のプールで 花音ちゃんが「これ見て~☆」
ってストラップを見せてくれたらしく、
ひなたも嬉しくて「あ、お母さんのやつやー!ありがとう!!」
という会話をしていたらしいよ♪