スイーツ対決

昨日、久々に いずみ☆cafeに行ってきました。

いずみちゃんが対面キッチンで おしゃべりしながら作ってくれたワッフル。
いずみちゃんがキッチンカウンターに出来立てを置いてくれる。
それをすぐ食べる。
・・・この上ない贅沢です・・・☆彡

b0201198_21234336.jpg

写真、しゃべりながら撮ったからちょっと変でごめんなさい。

味は言うまでもなく、うまい。

お土産にもらったワッフルを食べて ひなたは
「いずみちゃんは 何でも美味しく作れるねぇ~」
と、またもや上から目線で褒めてました・・・

いつも ありがとう。 いずみ☆cafe・・・・°・(ノД`)・°・
(・・・時々「いずみ食堂」にもなる・・・)


私も負けずに スイーツ作るぞー。

フェイクだけど・・・


ワッフルです・・・
b0201198_21354179.jpg



蛙のビスケットも焼いてみました☆
b0201198_2132432.jpg







え?はんこ?



やややややややややりますよ・・・・・。
[PR]
by frogger-tae | 2011-04-09 21:44 | ねんど | Comments(4)
Commented by 久美 at 2011-04-09 23:14 x
あははは(^-^)
たえちゃんの本来の姿?はハンコ職人!だもんね(笑)

でもたえちゃんのフェイクスイーツもかわいくて素敵で大好きだよ~(≧▼≦)


カエルの、花音みたら欲しがるわ~(笑)
Commented by frogger-tae at 2011-04-10 00:09
久美ちゃん・・・そうそう、それは私自身もね・・・自覚はしてるのよ。
私の本業は はんこよ!!って・・・^-^;
まぁでも 抑えられない衝動は 冷めるまで待つしかないかなと★
まだまだ 突っ走るぜー。

蛙のビスケットね、本当は プレゼントしたストラップに付けたかったんだけど、
間に合わなかったのよ~ 汗
粘土も乾いてなかったし、金具も注文したものがまだ届かなくって★
ごめんよー。

でもきっと花音ちゃんだけは 可愛いって言ってくれると
信じて作りました♪
Commented by 真由美 at 2011-04-10 00:31 x
またしてもかぶっとるo(^-^)o

はんこクッキー、真由美も今乾燥中であります(^O^)

ちょっと違うんだけど、でももちろんはんこはfassさんのを使用だよん~(o^∀^o)
てかfassさんのしかはんこ持ってないし(≧∇≦)笑


いずみちゃんのワッフル…………!!!!!

むっちゃおいしそうやーん!!!!!

超出来立てホヤホヤ…

マネ〇ンより美味しそうや(≧∇≦)
Commented by frogger-tae at 2011-04-11 11:11
真由美ちゃん・・・そりゃ実在するスイーツをベースに作ってるんだし、
かぶるのはね。当たり前です(笑)
お互い気にせず いきましょう♪
真由美ちゃんのクッキーも見てみたい☆
私のはんこを使ってもらってるなんで 光栄ですー( ´艸`)

いずみちゃんのワッフル・・・熱々やったし、ほんま美味かった・・・☆
まさに マネ〇ン要らずよね・・・^-^