私、サイテイです

お越しいただきありがとうございます☆

昨日、急遽、いずみちゃんからお誘いがあり、美紀ちゃんとともに
いずみ食堂でランチすることに♪

お天気が良かったので、おされぇ~なバルコニーにテーブルをセッティングして、
バルコニーランチをしてくれました。

メニューは 
■ミートスパゲッティ、
■いずみちゃんが焼いてくれたパンで作ったホットドッグ
■私の持参した バーニャカウダ

b0201198_20411235.jpg


このホットドッグのパン、まわりはパリっと、中はもっちりでめちゃ美味053.gif

b0201198_20471818.jpg

今日は 幼稚園が短縮なので、いずみちゃんの次男、Jin君も一緒 (´∀`)

食後は 美紀ちゃん差し入れの カフェラテを飲みながら
のんびりと、贅沢なひと時を過ごしました・・・

そして・・・



私・・・





夕方 家庭訪問だったことを 忘れておりました・・・040.gif申し訳ありません!!!

先生、きっとマンションの入り口で ボー然とされていたかと思います・・・

最低な保護者です・・・私・・・↓↓


思い出すと 胃が痛い・・・涙



後日、幼稚園に出向き、お話してきます・・・



ひなたにも 
「掃除機かけてて、ピンポン気づかなかったの???」
って 色々 責められました・・・



ううん・・・・




お母さん・・・





遊んでたの・・・






・・・って、言えなかった・・・涙
[PR]
by frogger-tae | 2011-04-15 20:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 久美 at 2011-04-15 22:53 x
えぇぇぇ~(゜o゜)
やっちゃったね(笑)

先生まびっくりしたやろなあ!!
ばっちり覚えてもらえたとゆうことで(*^^)v

ひなたちゃんの怒った顔がうかびます(^-^)

それだけいずみちゃん家が居心地いいんやろなあ!!
Commented by いうちん at 2011-04-16 18:04 x
ちょ!!たえ~(笑)

笑い事じゃないけど
笑うしかないやろ~(笑)

まぁあたしも全然人のこといわれへん性格やけど
忘れるってオモロー!!
Commented by frogger-tae at 2011-04-16 21:45
久美ちゃん・・・そりゃ~ばっちり覚えてもらったわよーきっと!!


問題児として・・・笑


いや~皆にしっかり者とか言われてるけど、
私、こんなもんですから☆
すぐに 視野(頭の中の視野も)が狭くなっちゃうのよね♪

いずみ食堂のバルコニーの心地よさにやられちゃったわ(笑)
Commented by frogger-tae at 2011-04-16 21:48
いうちん・・・せやろ。
私もまさかここまで 物忘れを極めるとは思わなんだわ(笑)

この胃の痛さが治まる頃には
素敵な思い出として ネタになることでしょう・・・

もうネタにしちゃってるけど・・