スイーツのぱっちんどめ

もう私、開き直りました(´Д`;)

スイーツ やりたいだけ やっちゃいます。

はんこが おろそかになろうとも。

そしたら そのうちスイーツ熱も少しは冷めて 落ち着くでしょうよ。


落ち着かなかったら・・・



nendo *fass* になったら ええがなと。



ということで、今日は スイーツのぱっちんどめをご紹介。

本日 てふてふさんに納品して参りました。

b0201198_213298.jpg
b0201198_2143263.jpg

b0201198_2152563.jpg


基本的に ぶりぶりなものより シンプルな方が好みなので
デコレーションは控えめです☆
[PR]
by frogger-tae | 2011-04-15 21:08 | ねんど | Comments(4)
Commented by 真由美 at 2011-04-16 13:25 x
可愛いパッチンどめ♪♪

てか、たえちゃんホイップ絞るの旨いよね~(≧∇≦)
パッチンどめとか小さい所のホイップって、小さい口金使ってるん??☆

シンプルたえ・ゴテゴテ真由美…(●´mn`)

同じスイーツしてるのにこうも雰囲気変わるって、ホントスイーツ(てか物作り全般か。。)奥深いっ!!!


nendo*fass*
も、ステキ!!!(*^o^*)


昨日の懇談…………


どんまいっ!!!!!
Commented by いうちん at 2011-04-16 18:08 x
かわい~♪
自分用と(あたし付けてもいいやんな!?)
友達のちびっこちゃん逹ようにお買い上げ決定ですわ~☆

見るの楽しみ~
Commented by frogger-tae at 2011-04-16 21:38
真由美ちゃん・・・生クリーム絞るの、私も苦手よーーー汗
パティシエとか、お菓子作りが得意とか、そういうのでもないから
絞り方のバリエーションも乏しいし、いつも苦戦してます・・・★
絞り口はねぇ、ひなたのホイップるんを 勝手に使ってます(;´▽`A``

うんうん、懇談・・・

・・・どんまい、私っ!!!
Commented by frogger-tae at 2011-04-16 21:41
いうちん・・・あ~本当、子供用としか考えてなかったけど、
いうちんの着るお洋服になら 合いそうかも~(*^▽^*)
着けてみて、着けてみて♪
じゃぁ、いうちん来る時は
いくつか用意しときますから、また近々遊びに来てねん( ´艸`)