無印統一計画

時々 無印って 10%offするでしょ。

私、その度に 色々まとめ買いして 無印の戦略にはまってるなぁ なんて思います。



主婦になってからは 無印の収納ケースのシンプルで無駄の無いデザインと、
やさしいお値段、使い勝手のよさが気に入って、よく買う商品の一つになってます。

結婚して6年、少しづつ買い換えて行った結果、
我が家の収納ケースの 9割が無印良品のものになりました。

見た目もスッキリ、収納力もアップ↑

今日は、その無印の収納ケースが届いたので、
物置になってる小さな洋室の片づけを ひたすら していました。
私、日々の掃除は嫌いですが、
こういう まとまった片付け、整理整頓、模様替えは大好きです。


無印のメンバー限定なので登録が必要ですが、
5月9日まで 10%Offですよ。

皆さんも 戦略にはまってみてはいかがでしょうか ^-^



今日のひなたの夕食。

b0201198_234379.jpg

きれいなマグロが売ってたので、
大人はお刺身に、ひなたには酢飯こさえて
握りずしを作ってあげました。

へい、おまちーつって出してあげたら
大うけでした ( ´艸`)





注:おかずはコレだけではありません048.gif
[PR]
by frogger-tae | 2011-04-23 23:11 | すきなもの | Comments(2)
Commented by 久美 at 2011-04-24 08:37 x
私も無印の収納ケース大好き(^-^)

あれは本当素晴らしいわ~!!
我が家はオモチャを片付けるのに活躍しております♪

私は隠す収納、いかにスッキリ見せるかを考えてあ~でもないこ~でもないとごそごそするのが好きです!

また片付けた後見せて~(^-^)
参考にしたいわ♪
Commented by frogger-tae at 2011-04-25 17:31
久美ちゃん・・・私は物が多いので、スッキリ見せるってのは
永遠のテーマだわ~☆
無印の収納ケースは その手助けをしてくれる、優秀なアイテムよね。
私のほうこそ、今度久美ちゃんの収納部分を見せていただきたいわよ~。
ごっちゃになりがちなお菓子道具やキッチン雑貨を
一体どうやって 収納してるのかしら・・・☆