人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Shop

お越しいただきありがとうございます。

何てこと無いブログですが、ちょくちょく覗きに来て頂いてる方、
最近 滞りがちになってしまい すいません★

別に ブログに飽きたわけじゃありません(笑)

まぁ、大したネタも無い毎日を送ってる というのもあるんですが、
作品作りや家事や雑用などで、なかなかパソコンにじっくり向かえるタイミングが無くって★

そんな 気まぐれなところもありますが、
細く、長く、ブログは頑張ろうと思ってますので
懲りずに ちょくちょく覗きに来て頂けると嬉しいです ^-^


さて、本日は 皆様にお知らせが。
One Day Shop _b0201198_21215814.jpg

昨秋、ご好評いただき、周りの方々からも アンコールを頂いておりました
One Day Shop  の第二弾の開催が決まりました!!
(写真は 前回の私のコーナーの一部。)


One Day Shop
 いろのある暮らし~木のおうちの蚤の市~     
     ☆6月30日(木) 10:00~15:00
     ☆彩都 中島工務店 ひのきの家展示情報館

詳しくは こちらのHPへ→    おケイコsalon☆juna

これから イベントまでの間、
色んな作家さんの作品を少しずつ 紹介していきます。

よろしければ こちらも ちょくちょく 覗いてみてください♪

今回は 前回参加された作家さんに加え、
センスも腕もある 素敵な作家さんが新たに 何名か加わってくださり、
まさに パワーアップ☆ という感じです♪

私も 今回は、はんこに加え フェイクスイーツも併せて出品する予定ですので、
今から ガツガツ頑張んないと 間に合いません☆


これまでと同じように、モノヅクリに打ち込めるこの環境、
状況への 感謝の気持ちを忘れず、
心を込めて 作品を作っていきたいと思っております。

どうぞ ご都合の良い方、是非遊びにいらしてくださいね。 
by frogger-tae | 2011-05-10 21:35 | イベント