ぱっちんどめ neo

お越しいただきありがとうございます。

初夏を思わせる 爽やかなお天気が続いてますね056.gif

暖かい飲み物を飲まなくなった代わりに、
私は最近 アイスカフェオレをよく作って飲みます。

コーヒーから作る事もありますが、
手軽さで カフェオレの素(ポーション)を使うことが多く、
今年は こんなものを買ってみました。

b0201198_14531432.jpg


サイズが大きいので、もし美味しく無くて 余らせたらもったいないしな・・・
と迷いながらも、私の味のストライクゾーンは広いほうなので 
まぁいけるだろうと 購入。

そして 最近はこればっかり飲んどります。

もちろん コーヒーから作ったほうが美味しいんだけど、
この手軽さで この味なら 上出来≧(´▽`)≦



さて、先日オーダーいただいのをきっかけに、
新しくぱっちんどめを 色々作ってみました。

b0201198_1510756.jpg


b0201198_15112294.jpg


ドーナツやホットケーキ、ゼリーやクッキーなど、
なんでも 乗っけちゃってます。

これまではフルーツくらいしか乗せてなかったんだけど、
意外と ガッツリ ドーナツとか乗っけても 
子供がつけるには 可愛いのかも。
[PR]
by frogger-tae | 2011-05-16 15:21 | ねんど | Comments(0)