人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィソラ日和

先日、お天気の良い日にヴィソラに行ってきました♪

ヴィソラ日和_b0201198_1132911.jpg

いつものように アイスクリームでお茶した後、
私は 買い物へ、夫と娘は川辺へ。

一時間くらいして買い物を終え、
私も川の方へ行くと、なんか人がいっぱい・・・。

いつもは2~3組の親子や兄弟が 
ザリガニを釣ってたり お散歩してたりしてるくらいなのに、
今日は なんだか賑やかです072.gif


ヴィソラ日和_b0201198_118997.jpg

しかも大人(ご婦人方)がやたら 多い・・・。
(実際は見えてない向こう側にもご婦人がいっぱい)
みんな、手作りのザリガニ用の釣竿たらしてます☆



ザリガ二 流行っとんのか?



ひなたは 網を持って行ってたので、
しじみ系の貝を採取。 
今は旬なので、大漁でした。 
(別に 持って帰って食ったりしませんよ。
我が家は キャッチ&リリースが基本です。)

お買い物は好きじゃないひなた。
でも ヴィソラだったら 喜んで付いてきてくれます ^-^

ま、夫ががっつり子守りしないといけないんですけど。
by frogger-tae | 2011-05-27 11:19 | おでかけ