人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久美飯店

今日は 年少さんの時のお友達と
久美ちゃんのお家で ランチ会。
ランチ会と言っても、彼女の料理とスイーツ作りの腕は 相当なものなので、
持ち寄りでは無く たいがいは久美ちゃん任せ。

今日も 久美ちゃん特製の中華ランチをいただいてきました♪
久美飯店_b0201198_1846588.jpg

   本日のメニュー
☆味噌バターの炒飯
☆わかめの中華スープ
☆もやしと鶏とトマトの中華サラダ

もう バランスも味も言う事無しでございます。


久美飯店_b0201198_18481699.jpg

そして 今日のスイーツは
チョコレートとラズベリークリームのロールケーキ 

これは 絶品でした072.gif

甘さ控えめで しっとりしたチョコのスポンジに
甘酸っぱいラズベリーのクリームが 見事にマッチして
そこにいた 全員がうなってしまうほど026.gif

久美飯店、恐るべし。
by frogger-tae | 2011-06-02 19:40 | ランチ会