スイーツのシャーペン

いつも このブログを見に来てくださって ありがとうございます ^-^

今日は 一日雨だったので、家事もほどほどに(コラ)
作品作りに 精を出しておりました。

全っ然 間に合わない~~(ノДT) と心の中で 泣き叫んでいた私ですが、

今日の頑張りで 少し 光が見えてきたかもしれません☆

順調に行けばいいけど、準備にはトラブルが付き物なので
気を抜いてはいけません。

余裕を持って イベント当日を迎えられるように 頑張っていきます (`∀´)


さて、今日は、最近作った 新作であります。

スイーツでデコった シャーペンたち。

b0201198_1813218.jpg

写真は全部 シャーペンですが、ボールペンも少しだけ 準備中。


★ひとつお願いが。
シリコンは その性質上、どうしても ほこりが付きやすいんですね。
だから ストラップにしても このシャーペンにしても、フェイクの生クリームたちは
そのうち ほこりが付いて 汚れてきちゃいます。

なので、その時は ウェットティッシュなんかで 軽く拭いてやってくださいまし。


他に、
b0201198_1892011.jpg

こんな感じの 小さいマグネットを何種類か作ってみました♪
これ、むっちゃ小さいです。
b0201198_18115461.jpg

冷蔵庫とかにつけたら 可愛いと思って作ったんですが、
こんな おチビ達に プリントとか はっつけられるのかしら・・・(;´▽`A``

ラッピング済みのモノタチ。
b0201198_18103925.jpg


後ろに敷いてる台紙、自分で写真を探したり撮ったりして作ったんですが、
割と 雰囲気が出たので 気に入っております♪


あと、お知らせです001.gif

先月の記事で 私達にメイクアップのレッスンをしてくれた美紀ちゃんが、
今回のイベントで、眉のスタイリングのプチレッスンをしてくれることになりました♪

詳しくはコチラまで♪
        ↑
イベントについても記載してあります。ご覧下さいね。

木のおうちの蚤の市

6月30日(木) 10:00~ open

中島工務店 ヒノキの家展示情報館にて開催。

[PR]
by frogger-tae | 2011-06-16 18:45 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2011-06-17 10:18 x
わぁ~゚+。(*′∇`)。+゚

ラッピング可愛いなぁ!!
早く実物見てみたい☆

たえちゃんの小さいパーツホンマスゴイよなぁ!!
はんこもよくカッターであんな細い線作れるなぁって思うし器用すぎやわ(●´mn`)

真由美もいっこだけ色鉛筆デコるかもです(*^o^*) 時間と要相談になるんやけど(^_^;)
Commented by frogger-tae at 2011-06-17 19:08
真由美ちゃん…ラッピングって、本当、頭悩ませるよね・・・★
良いアイデアがすぐに浮かべばいいんだけど、
きれいに見えて、可愛くて、低コストで、時間もかからない・・・
そんなラッピングは、まず、めったに、無い!!!^-^;

私は 大きなキャンパスよりも、チマチマとやってる方が
合ってるのかも~と思うよ☆
小さい方が 多少の歪さもごまかせるし♪

真由美ちゃんが 鉛筆をデコったら どうなるんでしょうか♪
楽しみにしています( ´艸`)