木製タグのスイーツチャーム

遊びに来ていただいて ありがとうございます♪



最近、ブログの更新 頑張っている 私・・・。

自分で自分を 褒めてあげたい・・・笑


まぁ、イベント前なので、色々な 作品が出来上がってきたり、
お出かけやランチ会など、書きたい事が たまたま毎日あるだけなんです (^▽^;)

さて、今日もスイーツ作品のご紹介。

たれたチョコレートの具合が気に入って 作ったものです。

b0201198_2101880.jpg

もうラッピングしちゃってて 見にくいかもしれません。汗
せっかちなもんで スイマセン ヽ(;´Д`)ノ

木製のタグにチョコレートをつけて、色々とトッピングしてみました☆
紐は確か、細いワックスコードで革紐風。
b0201198_2111422.jpg

小さいので、カバンよりも 
ポーチやペンケースに付けていただくのがオススメです♪



*****************************************


さて、明日の土曜日は 父親参観☆

ひなたが 明日お父さんに聞かせる歌を熱唱中ですが・・・


びっくりするくらい 

音痴でした・・・


マジかよ・・・
[PR]
by frogger-tae | 2011-06-17 21:12 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2011-06-17 21:35 x
作品作りは順調ですか~?
想像以上に大変な思いで準備してるんやろうね(汗)

きっと素敵なイベントになるはず!!
すんごいすんごい楽しみにしてます♪
そして心から応援してます♪♪
ファイト~!!


イベントには双子ちゃんママと一緒に遊びに行かさせていただきますね~♪
Commented by frogger-tae at 2011-06-18 18:52
久美ちゃん・・・いや~一時はどうなるかと思って
結構焦ってたんだけどね。笑
現在は 一応 順調に進んでいます♪

いつも応援ありがとうね!
そろそろラストスパート、頑張るよ~☆

K村さんも来てくれるなんて、感激ですっっ