アクセサリー部門

梅雨空が続きますね。

買い物行くにも 一苦労です(;´Д`)ノ


フェイクスイーツ・・・

アクセサリー部門に突入いたしました。

お子様や、ファンシー好きな方、いかがでしょうか♪
b0201198_13213844.jpg

太さが調節できるタイプの 指輪です☆
b0201198_13145521.jpg


お友達のいうちんは 昔っからファンシー雑貨が大好きで、
見た目も可愛いから 同い年にはとても見えない☆

ファンシーなものを見る目が肥えている彼女から
アドバイスを頂いて これらを作成いたしました。

b0201198_13161797.jpg

ドーナツとゼリービーンズのヘアゴム。


b0201198_1317680.jpg

夏のファンシーなピアス。

あとは ソフトクリームのネックレスも作れたらいいなぁと思案中。

イベントに間に合うかしら・・・(@Д@;
[PR]
by frogger-tae | 2011-06-20 13:24 | ねんど | Comments(6)
Commented by 真由美 at 2011-06-20 14:48 x
ハイハイハ~イ!!
ファンシー好きです♪

でも残念ながら顔がキツいから似合わんねんな…( ̄∀ ̄)

ホンマ全部可愛い!!

たえちゃんちの見てたら“なるほど~この手があったかぁ!!”ってめちゃ勉強なるわ♪


今回のイベントは、大人なロハスっぽい物から私らの賑やかスイーツから…

どんな店内になるのか想像つきません★

ホンマ楽しみやわ♪
Commented by frogger-tae at 2011-06-20 17:31
真由美ちゃん・・・ファンシー好きがおった♪
私は 見るのは好きだけど、身に付けるのは もう卒業かな。
まぁ入学したことないけど・・・笑

デコるセンスは無いんだけど、こういうチマチマしたものに
展開していくのは 割と好きかも☆ ^-^

確かに ナチュラル~な物から 大人っぽい物、そして
あたいらの ファンシーなものから ギャルテイストまで・・・
バラバラだわね 笑

でも大丈夫!!
うちの姉さん(junちゃん)は センスが良いので、
上手くまとめてくれるわよ!!

それを信じて いつも好き勝手作ってる私です ^-^
Commented by Kムラ at 2011-06-21 23:11 x
こんにちはー。おじゃまいたします。

ジェリービーンズのゴム、ツボった!いや、私がつけるのは無理やけどね。
この透明感がタマらんわー。
Commented by frogger-tae at 2011-06-23 21:31
Kムラさん・・・ようこそ来て下さいました☆
コメントありがとう♪
ジェリービーンズ、涼しげで良いよね ^-^
是非 Kムラさんの頭にがキュッと結んで・・・笑
Commented by いうちん at 2011-06-25 18:46 x
頑張ってるね~たえこ!!

やっぱり指輪も可愛いなぁ☆

あたしピンも着けてるしネックレスも作って
着けて楽しんでま~す♪

みんなすごいなぁと関心してたよ~

イベントまでもう少し!
がんばれぃ
Commented by frogger-tae at 2011-06-26 18:10
いうちん・・・ファンシー師匠!!
頑張らせていただいております!!
師匠にもらったアドバイス、無駄にはしませんぜ☆

ネックレス作ってくれたの!?
見たい見たい!!
写メ して♪