スイーツ☆ストラップ

暑い中、お越しいただいてありがとうございます☆

もう、ノースリーブしか 着れない私・・・。

まだ梅雨も明けてないのに・・・夏本番、私は 何を着たらいいのでしょうか・・・。


そんなことより イベントまで残りわずかなんです。

やらなきゃいけない事を箇条書きにしたら、
すごいたくさんありました・・・汗

やばいやばい。



なので、ちゃちゃっと作品紹介だけさせてくださいね。

ストラップやキーホルダーなど・・・です☆
b0201198_2130467.jpg

トリプルアイスの ネックレスもあります♪
b0201198_213185.jpg


今回、フェイクスイーツの作品を 色々作った その中で、
私が一番 気に入ってるのが このこです☆
b0201198_2132374.jpg


普段、ストラップの類は あまりつける事の無い私ですが、
これなら 付けてやってもいいかなぁと思う、
フルーツがたっぷりのったカップケーキのストラップ。

イベントで 誰かのところへ お嫁にいけるかな~~♪
[PR]
by frogger-tae | 2011-06-26 21:36 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2011-06-27 19:20 x
お疲れ様です★


か…

可愛い…(゜∀゜;ノ)ノ
なんで同じスイーツデコやのに、作り手によってこうも雰囲気変わるかなぁ…
ま☆当たり前か(^O^)

スイーツデコがどこまで皆さんに興味持って貰えるのか、楽しみやね!(b^ー°)


たえちゃん、まだまだやること色々あるんやね…頑張ってね…(*_*)
Commented by frogger-tae at 2011-06-29 21:44
真由美ちゃん・・・明日のイベントのディスプレイ、だいたい完成したよ♪
真由美ちゃんのスイーツは、キッチンに並べてありますが、
いい感じ♪
みんなも可愛い~って言ってました ^-^
でも 確かに 私のとは色使いも デコり具合も違ってて
面白かったよ☆
明日 よろしくおねがいします!!