人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント☆前日

ここ2~3日は 遅くまで イベント準備に追われておりました・・・。

そして 今日は、会場である木のおうちに行って、
自分も含め、参加される作家さんの作品を
あーでもない、こーでもないと スタッフ皆で相談しながらディスプレイ☆

もう この暑さなので、今日は一日ジャージで 首にタオル巻いてました058.gif

ちらっと・・・。
イベント☆前日_b0201198_21544948.jpg

私のハンコゾーン☆

「とりあえず」の段階なので、明日また微調整が入るかと思います。
うちのボスは こだわり派なので ^-^

たーくさんの素敵な 作品をご用意してお待ちしています♪

是非是非 遊びに来てくださいね!


さー、明日に備えて 今日は早く寝よ。
by frogger-tae | 2011-06-29 22:03 | イベント