りっくんとひなた。

久々に 一緒に遊んだ りっくん。

b0201198_20151128.jpg

男前で とっても やさしい彼 ^-^

彼は ひなたが1歳になる前からのお友達です。
b0201198_20223475.jpg

写真は2歳の頃の 二人 ^-^


初めは ママ同士が仲良しなので それに付き合わせていただけなんだけど、
まぁ、でも 昔からケンカもせず、いつも仲良く遊んでくれてました。

お互い別の幼稚園に通うようになり、
あまり会えなくなった 今になっても
何かと 彼の名前が 口をついて出ます♪

ひなたは りっくん大好きなんです ^-^

小学生になったら 同じ小学校。
だんだん 男子・女子で離れていくのかもしれないけど、
でもでも 楽しみだな~・・・



**********************************************************

さて、先日作った スイーツデコのペンをUPします。
b0201198_20491518.jpg

今回は 生クリームの部分にヒートンを差し込み、
スイーツなどのチャームを 付けてみました。

ジャラジャラした感じになります☆
b0201198_20534370.jpg

こっちは ボールペン。

b0201198_2054677.jpg

こっちは シャープペン。


近々、いくつか てふてふさんに納品しに行く予定です♪
[PR]
by frogger-tae | 2011-07-29 20:56 | ねんど | Comments(2)
Commented by YOKO at 2011-08-01 16:52 x
  おっ!!!! myブログと同じ写真で笑える ^-^
  (そして・・・コメントもありがとう♪)
  この二人の将来の話や思い出話で・・・(お酒なしで)半日は笑いながらしゃべれるね~^^: 
  そして・・・ 2歳の写真懐かし~わ ~^-^~
 
  二人とも可愛い~♪♪♪
 
  

    
  
  
  
 
Commented by frogger-tae at 2011-08-02 21:10
YOKOちゃん・・・この時は二人とも 私達の言う事よく聞いて
可愛かったよね・・・笑

どんどん男らしくなる りっくん♪

小学校で一緒になるのが 楽しみなので、
どうか転勤しないでください。