スイーツの シンプルなストラップ

今日もお越しいただいて ありがとうございます☆

さて、これまでに 作りためていたパーツの整理も兼ねて、
シンプルなストラップを たくさん作ってみました♪

b0201198_21432597.jpg
b0201198_21433685.jpg
b0201198_2143459.jpg


撮った時間帯が 違うので、写真の雰囲気が バラバラで申し訳ないです(;´▽`A``

この子たちは、私の委託している手作り雑貨屋「てふてふ」さんに 納品したり、
秋の幼稚園のバザーに 提供したり、
久しぶりに会う 友達へのお土産にしたり・・・
という目的で 作りました。

いつも ジャラジャラと、チャームとかビーズとか付けてたのですが、
意外と シンプルな方が 可愛いかも☆

しかも 作業過程が少ないので、どんどん出来上がるから、
作ってて 楽しい ( ´艸`)

↓久しぶりに会った 友達。
b0201198_21525165.jpg

高校時代の バスケ部の仲間です♪

このストラップを 出した時、
「あんた変わってないなー 工作好き!!!」
と、笑われましたけど。
(あ、喜んではくれてましたよ)
[PR]
by frogger-tae | 2011-08-04 21:54 | ねんど | Comments(0)