人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島

先日 一泊二日で 淡路島へ遊びに行ってきました☆

淡路島_b0201198_10595945.jpg


ホテルは素敵だったのに、海はキレイじゃない・・・涙

ひなたはすっごく楽しみにしていて テンションが上がっており、 
それには気付いていません・・・笑

まぁ 楽しそうなので、私も夫も 開き直ってその事には触れず、
魚捕ったり ガンガン泳いだりしました ^-^;


泳いだ後、疲れて冷えた体に 温泉は最高です・・・☆
ここのホテルは お風呂が とっても良かったな~


淡路島_b0201198_118126.jpg

お風呂の後は、
最上階にあるテラスで 海を見ながら夕涼みできます☆




翌日行った、国営明石海峡公園も良かったです!

淡路島_b0201198_11135827.jpg

自然が豊かで美しく、きちんと管理されていて、
暑くて汗だくだったけど 気持ち良い!!!

淡路島_b0201198_11165340.jpg

淡路島_b0201198_11193999.jpg

じゃぶじゃぶ池っていう、水遊びができるスペースもあります♪
淡路島_b0201198_11202926.jpg

もちろん、遊具も ^-^


深い緑に 色鮮やかな花の色、その向こうには真っ青な海が広がって見え
昆虫も生き生きしてるように感じます。

特に夫が とっても気に入っておりました ^-^


春や秋に来て、ピクニックするのも楽しそうです♪
by frogger-tae | 2011-08-13 11:32 | おでかけ