ジャコランタンと蛙のはんこ

台風のおかげで すっかり 洗濯物が滞っております。

なるべく、可能な限り、お日様で乾かしたい 私は
溜めに溜め込んだ 洗濯物を 持て余しており、
とうとう我慢できずに洗ってしまいました。
今室内に干したり 浴室乾燥したりしてます。

あぁ、洗濯したのに スッキリしない・・・(´Д`;)

あ、乾燥機は匂いが嫌で 使いたくないの。


さて、本日は ハロウィンのはんこ。
b0201198_17313950.jpg

ジャコランタンの上に乗ってる蛙さん。

b0201198_17321048.jpg


お店に行っても ハロウィンのグッズが多くなってきました。
ハロウィンの準備、そろそろしたくなってきたな~♪



明日も 一日 雨降りそうですね・・・。
[PR]
by frogger-tae | 2011-09-02 17:38 | 消しゴムはんこ | Comments(0)