連休

少し ご無沙汰しておりました 。(´ー`lll)

b0201198_17173176.jpg

娘の運動会も 予定通り 無事に終わり、
いよいよ秋らしくなったのかな。
台風の影響が心配ですが 今日は随分と涼しいですね。

娘は 運動会の代休で 本日在宅。

もし明日 台風で暴風警報なぞが出たら 幼稚園はお休みです。

まさかの 5連休です。(うち、一日は運動会でしたが。)

そして木曜日、一日幼稚園に行ったら また3連休・・・(((゜д゜;)))

もう嫌がらせとしか思えない域に達しております。



まぁ とにかく・・・
心配されている 台風の影響、被害が最小限ですみますように・・・。


**************************************************

最近作ったもの。

スティックチョコ。
b0201198_1721480.jpg

ナッツやトッピングシュガー、カラースプレーなどで色々トッピングしております☆

b0201198_17295136.jpg

フルーツのぱっちんピン。

b0201198_17302425.jpg

アイスもぱっちんピンにしてみました ^-^



*作品を置かせていただきます*

CLOVER+

9月23日 open !

〒565-0825

大阪府吹田市山田北14-20(おうちショップ)

 <コーナン山田店向かい>


◆営業日◆火曜・金曜

◆時間◆10:00~16:00


私も納品がてら 近々 お伺いする予定です ^-^
[PR]
by frogger-tae | 2011-09-20 17:36 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2011-09-20 19:41 x
運動会お疲れ様でしたo(^-^)o
子供たちよく頑張ってたね!!!
ママたちも声枯れるぐらい頑張ってたしね♪
楽しかったなあ(^w^)


連休ばっかホンマ困るな~(-"-;)
今年台風多すぎやな…(ρ_;)


スイーツ続々と出来上がってますやん(≧∇≦)
パッチンどめシリーズかわゆす!!!♪

山田のそんな所にお店出来たんやね~♪♪
今度真由美も行ってみたい(≧∇≦)
Commented by frogger-tae at 2011-09-20 20:51
真由美ちゃん・・・私のビデオにも、私の罵声が入っておりました・・・笑
打ち上げしたくなる位 頑張って応援したよね♪

本当、今年は自然災害が多い年だわ・・・。
明日 どうなることやらと ドキドキしております★

スイーツも はんこも何とか 時間をやりくりしてやってるのよ。
だけど 家事が 見事におろそかになってるかも (;´▽`A``

涼しくなったら もちょっとテキパキ動いて お掃除も頑張ろうっと♪

山田の雑貨屋さん、今度行くから 情報また教えます~^-^