人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛙のサンタクロース

今日も お越しいただきまして ありがとうございます♪

本当に10月下旬なの??というくらい今日は蒸し暑かった・・・。

今日に限らずですが、衣替えしたのに いつも夏服をひっぱりだして着てます★


さて今日は、楽しみにしていた稲刈りが
中止になってしまいまして・・・(´д`lll) チョウガックリ

そうなったらなったで 私には やらなきゃいけないことが満載なんですが、
一日ほとんど家の中で過ごしていました。

ちょっと疲れがたまっちゃったのかな~・・・

珍しく 頭痛がしちゃって。
多分、目の使いすぎ。

なので 今日はまったりdayだ!と割り切って過ごしました。
 おかげで うたた寝から目が覚めるたびに回復(`∀´)

さて、久々に はんこを作りました。
クリスマス用の 蛙のサンタさん。

蛙のサンタクロース_b0201198_23451098.jpg


ちょっと着色。
蛙のサンタクロース_b0201198_23494880.jpg


最近スイーツばっかりで、はんこ、なかなか 進みません・・・(;´▽`A``

フェイクスイーツにとっては初めてのクリスマスなので、
作りたいモノ。。で頭の中が 溢れ返ってます。

だからどうしても はんこを後回しにしてしまうんですよねー★

いやいや、でも
スローペースではありますが、コツコツ彫っていきたいと思ってます。

さて今年、 fass のクリスマスは
粘土もはんこも 「オーナメント」 を中心に作品作りをしていく予定。


来月には イベントにも参加させていただきます♪

詳細は また後日★