クリスマスのパーツたち

温かい日が続いております。
皆様 いかがお過ごし?

本日は ばばば~っと最近作ったパーツをご紹介。

クリスマス作品を作る為に 用意した小さいパーツたち。
b0201198_2092910.jpg

まずは キャンディケーン。
う~ん、クリスマスぅ~ (´ε`)

b0201198_20101336.jpg

そして 柊。
これは もともとボタンだったものを 自分で型取りして作りました。

b0201198_2012956.jpg

キラキラの お星様。
ネイル用のラメパウダーを粘土に混ぜ込んで作成。

b0201198_20125715.jpg

スノーフレーク(雪柄)模様の チョコプレート。

こうやって並べると クリスマス感がぐっと出ます♪
b0201198_20182241.jpg


かなり小さいっす。
並べてる綿棒を 大きさの参考に・・・。
b0201198_20185213.jpg


一緒に写ってるきのこは 何かに使えないかな~と思って作成しました。
b0201198_2020429.jpg




**************************************************


イベントの詳細です。

AMISH さんという、手作り品と雑貨のSHOPで開催されます♪

DAY:  11月25日~29日の 5日間
OPEN: 10:00~17:00

場所: 〒567-0878
     大阪府茨木市蔵垣内(くらがきうち)3-6-10

     JR千里丘駅より徒歩8分

     阪急南茨木駅よりは徒歩20分

     吹田I.C.より車で10分 P有


よろしければ 遊びに来てくださいね☆
[PR]
by frogger-tae | 2011-10-24 20:34 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2011-10-25 13:09 x
イベント楽しみだなぁ( ´艸`)

クリスマスツリーの飾りも作る予定?
今年は桃もだいぶわかってきたしツリーの飾りつけ楽しめそうだし飾りをふやしたいんや~!
飾り作るなら欲しいなぁ!!
Commented by frogger-tae at 2011-10-26 12:48
久美ちゃん・・・この時期のイベントは、作る私にとっても
本当楽しみだから、作りたいモノいっぱいです☆
ツリーにも壁にも飾れそうな飾り(オーナメント)、
今年は スイーツの方で作るよ~♪

久美ちゃんは新居で迎える 初クリスマスやね ^-^
色々飾って 満喫してよ~☆
お店にもクリスマスグッズ、出始めたし・・・私もうずうずだわっ。