人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずみ☆ハロウィーン

遊びに来ていただいて ありがとうございます♪

こんなに暖かいと、
明日から11月だという事が ちょっと不思議に思えます・・。

今日は いずみちゃん、美紀ちゃんと美紀ちゃんの旦那様と3人で
ランチ会しました。
美紀ちゃんのお家で、
最近の私たちのお気に入り、 スンドゥブ鍋でランチです ♪

美紀ちゃんのお家に着くと すでにおしゃれにスタンバイ (^ε^)
彼女の センスの良さは 毎度毎度、ため息出ちゃう。
↓そろそろ出来上がり・・・の頃の写真
いずみ☆ハロウィーン_b0201198_22453578.jpg

今回、コストコのスンドゥブの素を使ったらしいのですが、
これが魚介の旨みが効いていて かなり美味♪
いずみちゃんは 「これ、今度コストコ行ったら 絶対私も買う!!!!」って
えらい気に入ってましたヨ☆


美紀ちゃん、お鍋なのに見た目も美しく、
愛のこもった美味しいお鍋をご馳走様でした~♪



そして いずみちゃんからの手土産、
ハロウィーンのカボチャのブッセ。
いずみ☆ハロウィーン_b0201198_22553980.jpg


カボチャのクリームが挟んであって、カボチャの皮で、
ジャコランタンの顔が付けられてます ( ´艸`)

なんて可愛い・・・☆(写真が暗くて可愛さ半減・・・↓↓)

細かい作業に奮闘する いずみちゃんの姿を思い浮かべると
微笑ましいではありませんか。

紅茶とともに 美味しく頂きました053.gif

さらに 娘には こんなものまで。
いずみ☆ハロウィーン_b0201198_23184797.jpg

りんごで作った ジャコランタン (((゜д゜;))) 

これまた 可愛い・・・!
愛です。 愛を感じます(笑)

ひなたは喜んで、ずーっと見つめてました ^-^

夕食のメニューは普通の内容でしたけど、
いずみちゃんのおかげで ぐっとハロウィン気分が盛り上がりました ♪

ありがとうね、いずみちゃん!



明日は あちこちに飾ってる ハロウィングッズを片付けなくては★
by frogger-tae | 2011-10-31 23:08 | ランチ会