クリスマスのカップケーキ

お越しいただきまして ありがとうございます♪

先日作った カップケーキ。
b0201198_2013555.jpg

同じく 先日作ったクリスマスパーツ。
b0201198_2022663.jpg


デコレーションしてみました。
b0201198_204538.jpg

b0201198_2085787.jpg

一応 オーナメントのつもりで作りました。
壁や ツリーに飾っていただけたらなぁ・・・と思い、
紐を通してあります (´∀`)

b0201198_209718.jpg

キュッとタイをひねってラッピング。
このタイは、細いワイヤーに マスキングテープを貼り付けて 作ってみました。

クリスマスらしいのができた、できた (・∀・)


 
[PR]
by frogger-tae | 2011-11-08 20:15 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2011-11-09 08:35 x
カップケーキめちゃくちゃ可愛いやん!!!

これをツリーに飾ったら…


考えただけでキュン死しそうo(^-^)o


真由美も作ってみよ!!゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by frogger-tae at 2011-11-09 15:38
真由美ちゃん・・・クリスマス物を見かけたら
ほんま胸が キューーーーンってしちゃうよねぇ☆

真由美ちゃん色の 可愛いクリスマスカップケーキ作ってみてよ♪
キウイのリメイクも頑張って!!!