クリスマスのスイーツ☆リース

今日は 午前中にエアロに行き、
ひと汗かいた後 てふてふさんに行ってきました。

クリスマスの作品を中心に いくつか納品しました☆

今日の作品はこちら。
b0201198_1841369.jpg

b0201198_18421729.jpg

スイーツのクリスマス☆リースです。

グルーっていう道具を使って スイーツなどのパーツをくっつけていくんですが、
この作業が何だか楽しくて、思いのほか夢中になっちゃいました☆

上のリースは キャンディケーンや雪の結晶などのクリスマスパーツの他、
ドーナツやチョコチップクッキー、お砂糖をまぶしたキャンディなどでデコレーション。
昨日のシンプルなリースとともに
てふてふさんに納品させていただいてます ( ´艸`)

他に・・・
b0201198_18503510.jpg

b0201198_18521072.jpg

b0201198_18511668.jpg

b0201198_18522710.jpg


まぁ似たり寄ったりですが・・・
イベントもあるので いくつか作ってみたんです。
b0201198_185771.jpg

大きさは全部 直径10cmほどのミニサイズ。
子供部屋などのリースとして いかがでしょうか??


さて、今日はりんご飴を作ってみましたよ(・∀・)ホンモノデスヨ
b0201198_1905868.jpg

今日のおやつです♪
りんご飴大好き!
b0201198_1914083.jpg

ひなたも 
お母さんたら~~~~!!(≧▽≦) 
つって喜んでくれてました (´∀`)
[PR]
by frogger-tae | 2011-11-10 19:06 | ねんど | Comments(0)