クリスマス☆デコペンとリング

今日も遊びに来ていただいて ありがとうございます!

ようやく・・という感じですが、日に日に秋らしくなってきました☆

色んなお店が クリスマスの装飾をしていて 心が浮き立ちます。
ブラブラと見て回るだけでも楽しい♪

さて、まだまだ作品作りに取り掛からなければいけないので
今日はささっと作品紹介だけ・・。

b0201198_2134354.jpg

クリスマスデコレーションのペン。

雪の結晶のチャームを付けてみました。

そしてクリスマスデコレーションの指輪。
b0201198_2135041.jpg

サイズは子供用のフリーサイズ。
リングの部分もピンクのプラスチックで
なんだか ガチャガチャのおもちゃみたい (´∀`)
これは 5歳の娘につけてもらって 撮影しました。
(指輪、彼女で少ーしゆるめかな。)
他には
b0201198_21411722.jpg

苺パフェや さくらんぼクリーム、
b0201198_21373089.jpg

ドーナツや苺アイスなんかの指輪を作ってみました。

b0201198_21452515.jpg

うーん・・
何か本当、がちゃがちゃみたい・・笑
[PR]
by frogger-tae | 2011-11-15 21:46 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2011-11-16 22:18 x
おおお~!!
可愛いのいっぱい!!(≧∇≦)

指輪なんか、もーひなたちゃんおててに何つけてんのぉ~ゆうて、食べたろか!!ってぐらい可愛いわ(●´mn`)

イベントめちゃ楽しみ♪

ラストスパート頑張ってなぁぁ♪♪
Commented by frogger-tae at 2011-11-17 18:42
真由美ちゃん・・・あははは (´∀`) 
今度 指輪してたら 一回食べてみて♪
イベント、私も楽しみだわー。
他の作家さんがどんな感じなのかはわかりませんが・・・
でも ラストスパート、
めいいっぱい全力で頑張って準備してます!!