クリスマス☆クッキーオーナメント

お越しいただきまして ありがとうございます♪

本日は 幼稚園のママ友達とお買い物に行ってきました (・∀・)

三田のプレミアムアウトレット☆

イベントまでもう数日しかなく、買い物してる暇なんか無いんだけど、
でも クローゼットの中は、はんこなんて彫ってる場合じゃないくらいに
着ていくお洋服が無くって・・・涙

皆も同じように買い物欲でウズウズだったらしく、色々買ってスッキリ♪

b0201198_2146416.jpg

いつも 荷物置きになっちゃう 桃ちゃんのベビーカー。
冬物はかさばるので、山積みです ^-^;

************************************************

さて今日は、クリスマスのクッキーオーナメント。

ずっと頭の中で出来上がりをイメージして
大事に作り上げた 作品です。
b0201198_21494694.jpg

クリスマスツリーとりんご。
b0201198_21512626.jpg

サンタさんとお家。
b0201198_2152062.jpg

星とブーツ。
b0201198_2152204.jpg

雪だるまときのこ。
b0201198_21524730.jpg

キャンディケーンと雪の結晶たち。

手間隙かかる作業でしたが 楽しく作れました (´∀`)

b0201198_21541776.jpg

全員集合~。

b0201198_21543973.jpg

こんな感じで 紐を通してます。
ツリーや 壁にかけて飾ってくださいませ☆



今日一日遊んだ分、
今からまた、イベント準備します☆
[PR]
by frogger-tae | 2011-11-21 21:58 | ねんど | Comments(4)
Commented by 真由美 at 2011-11-22 16:58 x
あははは!!
出た!!ももちゃんベビーカー!!
今回もすごいや~ん(≧∇≦)
これに真由美の分もあったら乗り切らんかったやろね(^w^)

またリベンジ行かせてくださーい(^_^)v


クッキーほんま美味しそうやわ可愛いやわ…大変!!(●´mn`)
アイシングは何で表現してるの??
Commented by みきやん at 2011-11-22 17:43 x
クッキーオーナメント、やばい!!!
まじきゃわいい~~!!!!!!!
食べたくなっちゃう!!!
Commented by frogger-tae at 2011-11-22 21:22
真由美ちゃん・・・ふふふ 笑
買いましたよ、買いましたよ ^-^
今回は 三田、むっちゃ空いてたよ♪

また是非とも 行きましょ!
ワンシーズンに一回くらいで行きたくなるわ☆

クッキーのアイシングは、これまた粘土を水で緩めてるのよ。
モデナペーストっていう、もともとドロッとした粘土です!

Commented by frogger-tae at 2011-11-22 21:24
みきやん・・・わぉ、きゃわいい!!??
ありがとーー(≧∇≦)
初挑戦だったので、かなり恐る恐る作ってみた☆
 
あ、ひなたは(アイシング塗る前だけど)
間違えて食べようとしてたから ^-^