人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆ラッピング

本日、AMISHさんのイベント 終了いたしました (´∀`)

お忙しい中・お寒い中、足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました☆

まだ オーダー品や納品が残っているので
のんびりとは過ごせませんが、
合間合間に クリスマスツリーを出したり
大掃除を少しずつ始めたり これから 年末に向けて
頑張っていかないと!!

風邪などひいてる暇は無いので、健康に過ごせますように☆


皆様も 体調崩されないように
よく寝て よく食べてくださいね (`∀´)


***************************************************


さて。私の大好きな スノーフレーク。
雪の結晶。

このはんこたちを使った ラッピングを少しご紹介させてください♪

OPPという、ラッピングに欠かせない 透明袋。

これに 色んな 雪柄のはんこを押します。
普通のインクでは浸透せずに はじいてしまいますから、
今回は ステイズオン という速乾溶剤性のインクを使用します。

こんな感じ。
クリスマス☆ラッピング_b0201198_227148.jpg

柄がわかりやすいように、中にパープルの画用紙を入れてあります。

これが 毎年 大活躍します。
この時期の、ちょっとプレゼントや おすそ分けなどに使うんですね。

クリスマス☆ラッピング_b0201198_2212517.jpg
 
市販のお菓子も、これに入れたら 
ちょっとだけ 真心がプラスされた 感じ ( ´艸`)
自己満足ですが。


私は 配給癖がありますので、こうやって
お世話になった方々の子供たちに お菓子を配るのが 恒例だったりします☆
まぁ、タイミングよく渡せる機会があったら なんですが・・・。



さー今日こそは 早く寝て パワーチャージしよ。