人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆ランチ会

今日は 仲良しメンバー6人で、クリスマスランチ会をしました♪

場所は グリーンたちが素敵な けいちゃん邸。

クリスマス☆ランチ会_b0201198_1829212.jpg

もりもり元気に育っています☆


さて、今日のランチは こんな感じでした。
クリスマス☆ランチ会_b0201198_18331218.jpg

クリスマス☆ランチ会_b0201198_1834851.jpg

けいちゃん作 お野菜のトマト煮込み ピザ風・・・野菜が甘くてめっちゃ美味しい!!
レシピ頂いたので 私も作ってみよう☆ 
チキンのハーブ焼き・・・チキン好きな私には たまらん味でした(`∀´)

一番手前は私作 チーズと生ハムのサラダ・・・さっぱり味のサラダです☆


クリスマス☆ランチ会_b0201198_1849012.jpg

いずみちゃん作・・・白パンで作った 雪だるま!!
一目で女子たちが釘付けになった 一品です^-^

クリスマス☆ランチ会_b0201198_18511322.jpg

クリスマス☆ランチ会_b0201198_1852187.jpg

これは アンパンマン好きなけいちゃんの 息子の為に
私が ふざけて書いた アンパンマンサンタ。
思いのほか ウケてました・・笑

クリスマス☆ランチ会_b0201198_18532795.jpg

これも いずみちゃんが作ってくれた  ベーコンエピ。
リース風に 丸く成型して焼いてくれました♪
普通のものに比べると もちもちっと柔らかめで めっちゃ美味!!

いずみちゃん、これ、また作って・・・(´∀`)

クリスマス☆ランチ会_b0201198_19485881.jpg

これは けいちゃんが作ってくれた
かぼちゃのタルト。

もうお腹ぱんぱんで はちきれそうだったけど、
あまりの美味しさに ぺろりと食べられました☆

今まで食べた カボチャスイーツの中で ベストワンかも!!

美味しい素敵な ランチ会、 けいちゃん、みんな、ありがとう~~( ´艸`)
by frogger-tae | 2011-12-02 19:53 | ランチ会