初挑戦☆丸ごと苺

毎年 12月になるとコートやジャケットを着ていた私ですが、
今年はまだ ほとんど袖を通しておりません。

やっぱり例年に比べると 今年は暖かいのかな??
それとも最近 ブクブク ブクブク食べるようになって
脂肪が蓄えられてきたからなのでしょうか・・・。


さて、今日は雨ということもあり、久しぶりに一日 家におりました。

年賀状の印刷をメインに 過ごしたわけですが、
スイーツのパーツ作りも 少ししました。

今日作ったのは 私がスイーツを作るにあたって 
一番使うパーツです。

私の場合、それはイチゴ!!なんですけど、
今日作ったのは 型を使わずに作る、丸ごと苺。

実は初挑戦。

b0201198_18435042.jpg

リアル苺を作るのは 型が無いと難しそう・・・って
ずっと避けてたんですけど、色を塗ったら それらしくなった気がします☆
b0201198_18451664.jpg


スイーツに関しては、またしばらく こんな感じで 
パーツ作りの時代(私はこれを下積み時代と言ってます・・・)が続きそう・・・(´Д`;)
[PR]
by frogger-tae | 2011-12-08 18:54 | ねんど | Comments(0)