人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気のクリスマスパーティー

毎度お越しいただきましてありがとうございます♪

いやいや、寒くなってきましたね 。(;°皿°)

お風呂に浸かっている時間が長くなってきました★
あ~温泉行きたいなぁ・・・。
ちなみにすぐ熱くなって出たくなるので 私は露天風呂が大好きです。
外気とお湯の 温度差が最高。


さて、ひと月以上前から いずみちゃん達と企てていた
クリスマスパーティー。
ランチ会ではなく、家族ぐるみで やることになったのですが、
やるからには 本気だそーぜってことで 
色々頑張りました☆

まぁ一番頑張ってくれたのは 場所を提供し、色々準備して
たくさんお料理を作ってくれた いずみちゃん (´∀`)アリガトウ

午前中に コストコでチキンの丸焼きやピザを購入し、
お酒や手料理を各自で持ち寄り、
ママ達が力を合わせて準備した クリスマスパーティーです。

本気のクリスマスパーティー_b0201198_18513685.jpg

ツリーもさることながら、
いずみちゃん家の可愛いインテリアもクリスマス気分を盛り上げてくれます(・∀・)

本気のクリスマスパーティー_b0201198_18555350.jpg

本気のクリスマスパーティー_b0201198_1857264.jpg


写真は一部、きれいに撮れてるものだけ・・・ (;´▽`A``

でも本気度が伝わりますか。

毎回こんな事するのは到底無理ですが、
この日は 子供達や旦那様方に 「すごいね」 と喜んでもらいたくて
頑張って準備しました。

改めて思ったのは
美紀ちゃんの盛り付けやテーブルコーディネートのセンス、すげぇ。
(私の料理は美紀ちゃんに全部盛り付けてもらいました・・・★)
彼女のおかげで おしゃれ度は4割UPしています。




うぉーーー

・・・・やりきった!!!!
by frogger-tae | 2011-12-11 19:13 | 日々のこと