仕事始め

お越しいただきましてありがとうございます (・∀・)

冬休み中の娘につられて のんびりしちゃってる私ですが、
そろそろ やる事ちゃきちゃきこなしていかないと・・・(´Д`;)

オーダーも たまってるし・・・
新しい作品も作りたいし・・・
大掃除の続きもしなきゃいけないし・・・(コラ)

明日で冬休みも終わりますし、新学期に入ったら
しっかり切り替えて頑張ります。 

とりあえず、毎日の夕飯のメニューが浮かばない。

「鍋」 しか頭に浮かばない。

どうしますか これ・・・。





さてさて、もうすぐお店はハートの飾りが増えるでしょ。
赤い ラブリーな装いになるでしょ。

バレンタインですものね ( ´艸`)

b0201198_2172829.jpg


まだノープランに近いんですが、
バレンタインをテーマに 何か作ろうと思案中。

とりあえず 透明粘土で ちびちびとハートをこさえてみました。

右側が作りたて。
左側にある4粒、赤と水色は 作ってから1日経ってます。
めちゃ小さいからすぐ乾いて、何となく透明感が出るんです。

違い、わかりますかね (´∀`)


さ、明日で冬休みもおしまいだ~!!
朝から化粧する毎日が また始まるなぁ・・・(*´Д`)=з
[PR]
by frogger-tae | 2012-01-08 21:19 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2012-01-11 11:03 x
昨日はどうも~(●´mn`)
久々にたえちゃんのマシンガン聞けて楽しかったわ♪♪♪


夕飯のメニューホンマ苦痛(;_;)

うちもまんねりでワンパターンでどうしましょう、これ(^_^;)



おっ!!!バレンタインのスイーツ始めたんやなぁ~(●´mn`)
ハートのカラーめっちゃツボやわ゚+。(*′∇`)。+゚
何に返信するのかまた楽しみにしてるなぁ~☆☆☆
Commented by frogger-tae at 2012-01-12 13:00
真由美ちゃん・・・いや~やっぱ あーやって 皆でワイワイしゃべるのが
気分転換なるわぁ~と つくづく思いました♪

真由美ちゃんの 用意された皿を見て
「今日は何食べさせてもらえるんやろ~♪」
っていう発言も 良かったわよ( ´艸`)


バレンタイン用のこのハート、すっかり乾いて、
今は半透明な状態になっております☆
グミみたいな感じよ ^-^ 
真由美ちゃんの コメント見て、
確かに このパステルカラーも可愛いなぁと思って。
普通の粘土で 同じ色作って やってみようかな~♪