人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン☆カップケーキ

お越しいただきまして ありがとうございます。
今日は久々の雨でしたね。

今日は やっとこさ出来上がった フェイクスイーツをご紹介。
バレンタインをイメージしたので、今回ちょっと甘めの仕上がりです・・・

まずは、
バレンタイン☆カップケーキ_b0201198_19201352.jpg

ミニカップケーキ。

バレンタイン☆カップケーキ_b0201198_19233255.jpg

クリームは普通の白と、苺クリームのピンク。
以前作った ハートのキャンディとチョコをトッピングしてます。
こちらはストラップになります。

それから、
バレンタイン☆カップケーキ_b0201198_19513316.jpg

普通サイズのカップケーキ。
ハートのクッキーをメインに、ラブリー(死語か?)なトッピング。

バレンタイン☆カップケーキ_b0201198_19534019.jpg

クリップを付けたので、カードや写真を飾ってくださいませ ^-^

他数点(・・・は後日UP予定)、CLOVER+さんに納品させていただきました。

てふてふさんにも伺うつもりが臨時休業とのことで、
来週にでも納品しに行く予定です!


*********************************************


昨夜、お友達の美紀ちゃんとその娘っ子たちが 
手作りの苺大福と一緒に届けてくれたのが コチラ↓

バレンタイン☆カップケーキ_b0201198_206693.jpg


HARIBOの蛙グミ!!

ばら売りでは 買ったことあったんだけど、
一袋丸ごと 蛙グミ・・・!!

超贅沢!!  

まだ勿体無くて 開けれないけど、
近々 大事に大事に頂きます♪

ありがとぉ~~!!
by frogger-tae | 2012-01-19 20:12 | ねんど