オーダー承ります。

いつも 私のブログをご覧になってくださったり、
応援していただいて ありがとうございます♪

最近 お客様やお友達から
「オーダーしたいんだけど、忙しそうだから・・・(頼みにくい・・)」
という 大変恐縮なお言葉を頂きます★  

私、忙しそうですか??・・・(゚д゚;) 

専業主婦なんで、お勤めに出られているママ達に比べたら
屁でもない 穏やかな日々でございます(・∀・)

特に この春はイベント出店の予定もありませんし、
納品準備も ひと段落つきそうですし、
ありがたい事に ご要望も頂いておりますので、
しばらく オーダー承らせていただきます!

ご希望の方は コメント欄より、
非公開の設定で  ☆お名前
            ☆メールアドレス
            ☆オーダー内容(数量も)
            ☆その他 ご要望など
これらの内容を ご連絡くださいませ。

折り返し、こちらから ご連絡差し上げます。
(その後、何度かメールでオーダーについてやり取りさせていただきます。)

作品に関するご質問なども、同じように コメント欄よりお願いいたしますね(´∀`)

オーダーの内容に関しては
消しゴムはんこ、フェイクスイーツ、どちらでも結構です。

ただし、ブログに掲載しているものなら 何でも!というわけでは無いということ、
(私が私用目的で作っただけのもの等は
 材料の調達や 販売するのが難しい場合があるんです★)

在庫の状況や 制作時間がかかる作品によっては、
納期にお時間頂く事もありますこと、ご了承くださいませ。

 
[PR]
by frogger-tae | 2012-01-30 17:55 | ねんど | Comments(4)
Commented at 2012-01-31 05:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-31 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しのりん at 2012-02-03 19:39 x
先日はありがとうございました!
やっぱ味があって、かわいいはんこでした☆
今月はリアルにお会いできますことを楽しみにしております~♪
Commented by frogger-tae at 2012-02-04 08:22
しのりんさん・・・こちらこそ、いつもありがとうございます♪
あのハートのはんこは グラデーションはもちろん、
単色で押しても可愛いから なかなか気に入ってるんです ^-^
だから あれがお家にあって良かったです☆
いちごがり、ブログで見ている二人のお子ちゃんたちに
会えるのも楽しみにしてますよ~♪
あすかルビーも食べまくろうぜと、家族みんな気合い入ってますよ!笑