人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキ☆トレイ

今日は朝起きたら うっすらと地面が白くなっていて驚きました~☆
昨夜 雪が降ったんですねぇ♪


さて先日の森トレイ、色んな方から反響いただきました。笑

やっぱりインパクトありますよね。

トレイにね。
きのこ生えてたら。笑


今日もトレイをご紹介するんですけど、
これは普通ですよ。

カップケーキのトレイです。

カップケーキ☆トレイ_b0201198_932451.jpg

スイーツの知識が無いので、スイーツの本やサイトで調べて
5種類の違うカップケーキを作りました。

カップケーキ、苺とさくらんぼ以外 何乗せるの??みたいな感じだったので★

カップケーキ☆トレイ_b0201198_936864.jpg

左側から順に
ラズベリー、チョコバナナ、いちご、ブルーベリー、さくらんぼ    です。
カップケーキ☆トレイ_b0201198_9372851.jpg


トレイにくっついてます。


ペントレイ、アクセサリートレイ、他にも鍵を入れたり
グリーンをのせたり、色々使えるんですけど・・・

耐水の粘土じゃ無いので 水洗いとかできないの。(´д`lll)

だから 食器やお盆としては 使えないのが残念★

今回こちらは てふてふさんに納品させていただいてます♪

カップケーキ☆トレイ_b0201198_9492084.jpg



こちらは てふてふさんのフライヤー。
2月27日より 新入園&新入学応援フェア&プチsale が開催されるんです♪

私も 応援フェア用に、時間割表とか、お名前用のフレームはんことか、
デコペンやら チョコ鉛筆やら ドアプレートとか納品していく予定です。

開催日 2012年 2月27日(月)~3月2日(金)
時間  10:30~15:30
場所  おうち雑貨てふてふ     
     茨木市駅前2-5-9   
by frogger-tae | 2012-02-18 10:08 | ねんど