人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年長☆生活発表会

遊びに来てくださって ありがとうございます♪

今日は 娘の幼稚園の生活発表会でした。


演目は「ピノキオ」のオペレッタ。
オペレッタ・・・台詞と踊りのある音楽付きの歌劇。
年長☆生活発表会_b0201198_21162081.jpg

うちの幼稚園は 市民ホールを借りてやるし、
衣装なんかも本格的です ^-^;
ひなたはちょっと緊張してたな~。

そして合唱、合奏。
とりあえず合唱は、「口ぱくだけはするなよ!!!」って言って送り出しました。
昨年はやっちゃってますからね。笑
昨年の記事参照
年長☆生活発表会_b0201198_21122654.jpg


同じクラスの 花音ちゃんと 彩葉ちゃんもいます♪

いっぱいいっぱい練習したんだろうなぁ ていうのがよくわかる位
上手に 出来てました ^-^

彼女達が年少さんだった時から比べると 全然違う。
ここまで成長するのかと 改めて感じました☆
by frogger-tae | 2012-02-25 21:22 | 家族のこと