時間割り用のマグネット

どうも。おっさんボイスのタエです。

今日は 朝は小雨が降っておりましたが、
昼間は 春のような暖かさでしたね。

私は おっさんボイスというか、声がカッスカスで
まともに話ができない状態。涙

電話しなきゃいけない用事もいくつかあるのに、できない。涙

他は元気なのに、喉だけなかなか調子がもどらず・・・。

今の私には 柳沢伸吾でさえ、クリスタルボイスに聞こえます。


さて、今日はこちら。
b0201198_15595493.jpg

シールシート(ラベル用紙)に はんこをペタペタ押しまして。
b0201198_1603745.jpg

チョキチョキはさみで 切っちゃいます。
b0201198_1612044.jpg

こちらは おけいこバッグシリーズ。
今の子供達って、本当に小さい頃から いろんな習い事してますから☆

b0201198_163552.jpg

カラフルな画用紙を貼り付けた マグネットシートに
さっきのシールを貼り付けたら

b0201198_1643657.jpg

出来上がり。

これは、時間割表用のマグネットです。
b0201198_1664071.jpg


以前はもう少しシンプルだったんですが、
カラフルな方が 可愛いかなぁと思い、 
試行錯誤した結果 これに落ち着きました。

こちらは 高学年用。
b0201198_16171071.jpg


この時間割表、各教科がマグネットで出来ているので
時間割が変わっても、付け替え自由です♪

我が家も いよいよ4月から 使う事になります ^-^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-02-29 16:17 | 手作り・・・ | Comments(2)
Commented by 久美 at 2012-02-29 20:40 x
ん~~(#^.^#)やっぱりかわいい!!!
我が家に届く日を親子で楽しみにしてます!

明日たえちゃん、いっぱい喋らんとあかんけど大丈夫かしら・・?
ちゃんと聞きとるからね(笑)
Commented by frogger-tae at 2012-03-01 15:46
久美ちゃん・・・3月中に 完成して渡すようにするから
もうちょっと待っててね♪
今日は カスッカスな声ながらも 
やる事はちゃんとやれて良かった良かった!!^-^