時間割☆デコレーション

遊びに来ていただいて ありがとうございます♪

今日は暖かくて 気持ちの良いお天気ですね ^-^

私のしゃがれ声も、随分マシになってきました。
本当、喋りたいのに声が出ないのって、相当辛いもんです。



さて今日は オーダーして頂いた 時間割表のご紹介です。

時間割表を親戚の女の子にプレゼントするので デコってください♪
とのご要望。
b0201198_13103024.jpg
b0201198_13104117.jpg

お姉ちゃんと妹さんの二人分なので、
種類は同じにして、色やトッピングなどで 少しずつ違いをつけました。
b0201198_1313593.jpg

上には ゼリービーンズ。
そして それぞれのお名前をキャンディのアルファベットで くっつけています。
b0201198_13143032.jpg


少しでも 時間割合わせが 楽しくなりますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-03-03 13:16 | ねんど | Comments(4)
Commented by 真由美 at 2012-03-03 18:15 x
うわっ!
うーわっ!!
やばいー!!!

可愛すぎるーっ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

好きな物のセンスが幼稚園女児・小学校低学年女子レベルの真由美が言うから間違いない!

絶対気に入ってくれるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

彩葉のもお願いすんのすっかり忘れてた( ; ; )
今から…てのは厳しいかな?
手が混んでるし。。

てふてふさん、またいかなあかんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 久美 at 2012-03-03 19:40 x
わぁ( ´艸`)かわいい~♥♥
乙女心をくすぐるね~♪♪

花音に見せたら
『はーちゃんのもこんなんがいい~(^-^)』
って言ってるんだけど、お願いしてた時間割りデコってもらえる?
Commented by frogger-tae at 2012-03-04 20:20
真由美ちゃん・・・真由美ちゃんにそんだけ褒めてもらえたなら、
きっと 小学生の彼女達にも喜んでもらえてるかな ♪♪♪
うふふ、アリガトウ ^-^
オーダー頂くまでは、時間割をデコるなんて
考えもしなかったけど、結構 良いかもねぇ。楽しげで☆

彩ちんの分もOKよ♪ありがとう!
ひらがなと漢字、どっちにしましょ??
Commented by frogger-tae at 2012-03-04 20:22
久美ちゃん・・・お気に召していただけて何よりです♪
花音ちゃんに、好きなデコパーツを選んでもらえたから良かったわ~^-^
さすが、花音ちゃん、センスあるから 選ぶの上手だったよ♪
久美ちゃん、すんげーウズウズしてたけど。笑