人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

昨日は 穏やかなお天気の中、娘の幼稚園の卒園式がありました。

ひなたが席に座っているのを見るだけで、
卒業証書を受け取っているのを見るだけで、いつでも号泣できそうな私の涙腺。

ダメダメ。泣いちゃうと 後が大変だし、これから写真とか撮るだろうし、と
客観的な自分を心の中にスタンバイさせて、
ハンカチを押さえる程度の涙でとどまらせる事が出来ました。

でも、本当いっちょまえになってきたなぁ・・・(´∀`)

卒園式_b0201198_174192.jpg


卒園式_b0201198_1745727.jpg


仲良しのお友達がたくさんいるし、先生もみんな大好きだから、
写真は撮っても撮ってもキリが無い・・・(`∀´;)

この幼稚園は お友達も ママ達も 先生方も プールのコーチも 教育方針も
本当に最高でした~~( ´艸`)

おすすめ!!笑



さて、その後、私たちは名残惜しい気持ちで幼稚園を後にし、予約していたお店でお昼ご飯。

卒園式_b0201198_1726414.jpg


山のふもとにある小さな イタリアンレストランです。

卒園式_b0201198_17451249.jpg


お店の中はいたってシンプルなんだけど、ここは広いお庭があって気持ちいい♪

卒園式_b0201198_17512959.jpg

卒園式_b0201198_17551168.jpg


ここはウェディングもやっているから こんな可愛い写真スポットも (・∀・)

肝心のランチの写真は撮り忘れちゃったので・・・
食後の ケーキだけ (´∀`)
卒園式_b0201198_18128100.jpg


ちょっと切ない気分だけど また新たな小学校生活にワクワクしながら
春休みを満喫しようと思っています♪
by frogger-tae | 2012-03-15 18:08 | 日々のこと