人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学してきました♪

今日は いよいよ小学校の入学式。

ランドセルは持ってこなくていいということだったので
まだランドセルを背負った姿は写真に収めていませんが、
今日の娘は どうみても ピカピカの一年生!

大好きなりっくんとは同じクラスにはなれませんでしたが、
知ってるお友達がチラホラ☆

仲良しのお友達とは 一緒じゃなくても、
これから 自分でたーくさんお友達を作ってくるがよい(`∀´)

入学してきました♪_b0201198_2113270.jpg


ドキドキワクワクしているひなたです^-^

そうそう、ひなたの隣に座っている男の子のお母さん、
私の中学校の同級生でした∑(゚Д゚)

地元じゃないのに こんなところで再開するなんて(´∀`)

どんな一年になるか、子供の成長が 楽しみだなぁ。



あ、先日サイズアウトが発覚した 靴ですが、
昨日 慌てて購入してきました☆

無駄な出費で悔しい限りですが、致し方ありません(-з-)



ランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-04-06 21:15 | 家族のこと