棒付きキャンディ

昨日は 夕方から水尾公園へ(・∀・)

ここ数日、暖かい日が続いて 雨に降られることもなかったから
桜が散ることなく モリモリッと咲いていました。

今年は いつもよりきれいに感じます (´∀`)

b0201198_932567.jpg


今日の雨で 結構散っちゃうかなぁ・・・。
まだもう少し 桜を満喫したいんだけどなぁ。



さて、今日は娘、学校に教科書を全部持って行く日だったんですが、
ランドセルの重さで くじけそうになってました(;´▽`A``

でも確かに重い!!

こんなに重いもの持たせたことなかった!! 甘やかして育てたな~ヽ(;´Д`)ノ

これから たくましく育っておくれ!!




***********************************************


透明粘土で作ったもの。
b0201198_9131211.jpg

平べったい、棒付きキャンディ。
でも かなり小さいです☆

ほら(´∀`)
b0201198_9141849.jpg


透明粘土は ニスを塗ると より透明度が増すので、その瞬間が好きです。

ちなみにこの棒は 赤ちゃん用の綿棒の 紙軸の部分。
これが ちょうど良いんです (`∀´)

スイーツ、いっぱいデコしたいんですが、
もうパーツの在庫がなく、苺やキウイ、バナナなどのフルーツや
チョコレートのトッピングパーツをチビチビと作っています。

まだ作らないと 在庫が無い物がたくさん・・・。
ドーナツ、ブルーベリー、アイスクリーム・・・。

早くじっくり腰据えて作りたいです。涙


*********************************************


入学グッズを作りたかったので(ランチョンマットと巾着など)
何度か 手芸屋さんに行き、
b0201198_9243012.jpg

ガーゼ生地やコットン生地をいくつか購入してきました。

裁縫は嫌いだし、本当にへたくそなんだけど
創作意欲だけはあるので ついつい必要以上に買ってしまいます・・・(´Д`;)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-04-11 09:42 | ねんど | Comments(0)