デコペン

今日は暖かいですねぇ~ (´∀`)

桜もまだまだ咲いているし、お家の中にいるのが勿体無い!!
握り飯持って、チャリこいで出かけたくなります!!(`∀´)

そんな思いでいっぱいですが、午前中は黙々と粘土細工してました・・・笑



コツコツ パーツから作っていたので、
先日 やっとこ完成した デコペンたち。
b0201198_13172673.jpg

こちらは ボールペン。


こっちは シャーペン。
b0201198_13174241.jpg

b0201198_13175723.jpg

b0201198_13181443.jpg

(一番右のみボールペンです。)

納品させてもらっているてふてふさん、clover+さん、
どちらも このデコペンの在庫が無いというご報告をいただきましたので、
たくさん作りました(・∀・)
近々 久しぶりの納品に行く予定です☆
(遅くなってしまって申し訳ありません!!)

あ~長い道のりだった・・・。



コツコツ頑張ります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-04-12 13:13 | ねんど | Comments(4)
Commented by 真由美 at 2012-04-12 21:53 x
むっちゃわかるー!!
めっちゃお出掛けしたいこの気候、しかも、桜!!
なんでどこも行かれへんねんってムラムラ(笑)する(笑)
だからせめて今日は三田でこないだ買った新しい服来て、いつもはチャリで行くコンビニとスーパーまでイヤホンで音楽聞きながらトロトロ歩いたよ(^з^)-☆

ペンかわいい!!
三枚目の写真の一番右、めっちゃツボ〜♬♬
パステルカラーのハート!!
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by Kムラ at 2012-04-13 22:30 x
スゴイ!デコペン大人気やね!
在庫ないですーなんて言われた日にゃ、張り切っておりゃいっちょ作ったるでぇ、普段より多めにデコってみまっせーってな感じになるんじゃない?え?ならん?

私はもっぱら私が買いだめた本の処分を行っております。あんまり楽しくない!
Commented by frogger-tae at 2012-04-14 07:44
真由美ちゃん・・・「桜」で、「いいお天気」で、「いい気候」なんて、
本当今しかない!!!!もんね☆☆☆
何もしないと 勿体無くて本当 ムラムラしてくる。笑
でも、ちょっと散歩するとか、公園でお昼食べるとか
そんな事だけでも気持ち良いし、満喫した気分になるね♪♪

ペン、確かにパステルカラーのハートは
真由美ちゃんが好きそうなイメージ!
作る度に デザインが新しくなっていくんだけど、
今回のデザインが私も一番気に入っております(´∀`)
ありがとう~~~~♪♪
Commented by frogger-tae at 2012-04-14 07:48
Kムラさん・・・Kムラさん!お元気!!?
ず~っと一緒に遊んだりしてたから ちょっと会ってないだけで
すごい久しぶりな気になっちゃう>_<

今回 お店の方で 入学フェアとか イベント参加とかされてたから
たくさん出たのかなぁ。
本当、「たくさん作れる~~♪」って 張り切っていっぱい作ったよ^-^

本の処分かぁ!
でも片付いた後はすっきりしそうやね♪
Kムラさんはどんな本買いだめてるのでしょうか・・・気になります・・・笑

私もスッキリ片付けしないといけない物、たくさんあるの!!涙
楽しくないから ずっと 後回しにしちゃってる・・・★